4,700本以上の録画授業がいつでも見放題!
Schooのプレミアムプラン
- すべての授業が受講可能になります
- 月額980円(税込)
- 申し込み日から起算/月額自動更新
ご利用いただける機能一覧
|
オープン会員 |
プレミアム会員 |
一部の生放送の受講 |
◯ |
◯ |
プレミアム生放送の受講 |
ー |
◯ |
すべての録画授業の受講 |
ー |
◯ |
すべての録画授業の倍速再生 |
ー |
◯ |
録画授業のダウンロード ※メモリ2GB以上推奨 |
ー |
◯同時保持数5本まで |
プレミアムプランについての注意事項
- 授業について
- 録画は各授業の生放送終了後、2営業日以内を目安に公開されます。
- 生放送限定の授業や、オープン会員でも受講可能な「無料録画授業」もございます。無料録画授業は時期によって変更しますのであらかじめご了承ください。
- 無料録画授業、チケットでご受講いただける録画授業はオープン会員でも倍速再生がご利用いただけます。
- 一部ダウンロードできない動画、資料がございます。予めご了承ください。
- プレミアム生放送及び録画授業が都合により放送中止となる場合があります。その場合もプレミアムプラン料金の返金は行いませんのでご注意ください。
- 課金について
- お使いの iTunes アカウントに課金されます。
- 自動更新の詳細
-
プレミアム会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、会員期間の終了前の24時間以内に行われます。
- プレミアムサービス会員状況の確認方法と退会(自動更新の解除)方法
-
会員状況の確認と退会は下記ページから行うことができます。
[ App Store アプリ/おすすめページ最下部 > Apple ID/アカウントを表示 > 購読/管理 ]
次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定をこの画面内で行うことができます。
※ iTunes からも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます。
※ Schoo(アプリ、ウェブサイト全て)からプレミアムサービスの解約を行うだけでは自動更新は解除されません。
- 当月分のキャンセルについて
- プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受けつけておりません。